むしみるのSlowLife

自ら学び発信していきます。読者登録お返しします(・∀・)

A8ネットに登録した話と自己アフィリエイトについて

f:id:mushimiruhito:20200419191402p:plain

どうも!むしみるです!

 

せっかくブログをやるなら収益化したいですよね。

 

私も収益化の第一歩としてA8ネットに登録したのでその時の話と自己アフィリエイトについて書こうと思います。

 

これからA8ネットに登録するよ って方の参考になれば嬉しいです。

 

A8ネットの登録の仕方

登録は無料でできます。

月々何円とかもないので無料でサービスを受けることができます。加えて、サイトの審査も無いので今すぐにでも登録できます!

登録に必要な情報はメールアドレス、氏名、郵便番号、住所、携帯番号、口座番号です。

アフィリエイトをしている多くのブロガーが登録しており、安心・安全のサービスなので心配する必要は全くありません。

 

登録の手順を簡単に説明すると

メールアドレス登録

    ↓

登録したメールアドレスに本登録のメールが届く

    ↓

 必要な情報を入力

    ↓ 

  登録完了

 

という流れです。ブログを書くほどネットに慣れている人なら5分もかからない程で登録が完了すると思います。

 

めちゃくちゃ簡単です。

 

自己アフィリエイトについて

次に自己アフィリエイトについて紹介しますが、

 

A8ネットの「セルフバック」は対象商品が少ないのでピンポイントで欲しい商品が無いと美味しい思いはできないと思います。

 

しかし、対象商品に自分の買いたいものがあった場合は全額無料になる商品もあるので要チェックです。

 

自己アフィリエイトは広告から買ってもらってお金が入る「アフィリエイト」の対象が自分に置き換わるだけで、仕組みは変わりません。

 

自分のブログにリンクを貼って自分でそこから買い物するだけでお得に買い物することができます。

 

ここで使うリンクですが、楽天ツール(審査なし)、Amazonツール(審査が必要)などを使えばほとんどの商品がそろっているので買いたい商品が無くて困ることは無いと思います。

 

まとめ

A8ネットの登録は無料ですることができ、とても簡単にできます。

私はブログを始めた頃からはやくA8ネットの存在を知るべきだったと思っています。

これから収益化したいという方は下にA8ネットのリンクを貼っておくので是非登録してみてください。

この記事にコメントをしてくだされば私の分かる範囲でA8ネットについてお教えできるのでわからないことがあれば質問してください!

 

↓ここから登録できます。

 

むしみる  でした!

 

では!(@^^)/~~~

ブログ村のランキングに参加しています。下の画像をクリックしてもらえるととても嬉しいです!

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村