むしみるのSlowLife

自ら学び発信していきます。読者登録お返しします(・∀・)

自信を持っておすすめできるホワイトニング

f:id:mushimiruhito:20200509173632p:plain

どうも!やりたいことが多すぎて全てやっていたらブログの時間が無くなったむしみるです!(ォィ)

 

この記事では私がこれまで使ってきたホワイトニングと「これが最強!」と思ったホワイトニングを紹介します。

 

 

今まで使ってきたホワイトニング

実はというと私は2種類のホワイトニングしか使ったことがありません。それは本当にいいな!と思えるホワイトニングに出会ったからです。

 

最初に使ってたホワイトニングは

ティースホワイト プレミアム です。

第一三共ヘルスケア DAIICHI SANKYO HEALTHCARE CITEETH White(シティースホワイト ) 歯磨き粉 プレミアム ダブルミント【wtcool】

価格:1,496円
(2020/5/9 16:54時点)
感想(0件)

 

口コミや評価が高く、「これは良さそうだ」と思って買いました。近所のスーパーに並んでいたことも選んだ理由です笑

磨き心地は歯ブラシの先がゴム製になったように柔らかく、刺激も弱かったのでとても良かったです。

しかし、長い間使っていましたがホワイトニングの効果はあまり得られませんでした。

まだ余っているので今はホワイトニングの効果を長引かせるために使っています。

 

 そして本命のホワイトニングはこちら↓

スーパースマイルs 薬用歯磨き

スーパースマイル Supersmile プロフェッショナルホワイトニングトゥースペイスト 119g/4.2oz【楽天海外直送】

価格:2,400円
(2020/5/9 17:02時点)
感想(0件)

このホワイトニングと出会ったのは私の好きな配信者がおすすめしているのを見たからでした。

実際に使っている人がいて効果もあるようなので「少し高いなー」と思いましたがすぐにポチりました。

 使ってみた感想は「これは医療用だ!」と驚きました!日に日に歯が白くなるのを感じて本当のホワイトニングに出会えたと実感しました

 

スーパースマイルの注意点

スーパースマイルは「本物」のホワイトニング効果がありますが、注意点があります。

 

それは

 

海外版を買うこと

先ほどのリンクは海外版です。日本版と書いてあるものと書いてないものがありますが書いてない=日本版 ではないので注意!

 

そして

 

使いすぎないこと

 

です。

 

なぜ日本版がダメなのか、使いすぎてはいけないのかというと

 

日本版は海外版に比べて成分が控えめになっており、あまり効き目がないからです。

そして海外版は効き目は絶大だけど成分が強すぎるからです。

 

海外の高いホワイトニング歯磨き粉は国内では禁じられた濃度の(歯の脱色が可能な濃度の)過酸化水素(もしくは過酸化尿素)を配合しています。

 

これらの成分は強力な研磨剤となってエナメル質を削って白くしてくれますが使いすぎると歯の細菌に対する抵抗力が弱くなり虫歯や知覚過敏になるリスクが高くなります。

 

つまり、海外版は 効果絶大だけどほどよく使ってね 

 

ということです。

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか?私が最強のホワイトニングだと思うスーパースマイル(海外版)はとても効果のあるホワイトニングです。

本気で歯を白くしたい人は自分の歯と相談しながらほどよく使ってみてください。

あと、ちょっと高いので財布とも要相談(^_^;

 

むしみる  でした!

 

では!(@^^)/~~~

ブログ村のランキングに参加しています。下の画像をクリックしてもらえるととても喜びます!!

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村