むしみるのSlowLife

自ら学び発信していきます。読者登録お返しします(・∀・)

〈人数制限あり〉やらなきゃ損!世界で大流行 Pi Networkとは

この記事を読んでいる方、

めっちゃラッキーです!(回し者じゃありません笑)

 

この記事では今世界中で注目されているPi Networkについて解説していきます。

 

f:id:mushimiruhito:20200428160221j:plain

 

Pi Networkとは

Pi Networkはスタンフォード大学卒業生が立ち上げた新規仮想通貨です。

現在はベータ版が配信されており、450万人ほどがこれに参加しています。マイニングは1000万人に到達すると削除またはマイニングスピードが半減するので登録はとにかく早いほうがいいです。

 

Pi Networkの仕組み

Pi Networkのプロジェクトは仲介者がいない金融システムを成立させることが目的であり、スマートフォンユーザーに特化しているためアクセス数を向上させ、セキュリティサークルと呼ばれている台帳検証メカニズムを提供します。

 

要するに信頼を獲得するために機械が行っていた認証方法を個人のスマートフォンで行うことで互いに信頼を保証するという仕組みです。

 

Pi Networkはなぜ注目されるのか?

・無料で始められる。

 

・この世に姿を現したばかりの仮想通貨なのでマイニング速度が速い。

(放置しているだけでどんどん増えていく)

 

・第二のビットコインと呼ばれており、急騰する可能性がある。

 

・開発者がわかっていて信頼がある。

ビットコインは開発者が不明)

 

・アプリの登録が簡単で誰でも始められる。

 

Pi Networkの始め方

現在Pi Networkはベータ版なので招待コードが必要です。

下のURLリンクからアプリをダウンロードしてinvate codeのところにmushimiruと入力すれば登録できます。mushimiruと入力すると今なら1Piがプレゼントされます。

minepi.com

登録に必要なものはFacebookのIDか電話番号です。

これはスマホを認証するために使われます。私は電話番号で登録しました。

 

危険性は?

登録に必要なものはスマホを認証するためのものだけですし、開発者は個人の名前を出しており信頼性はかなり高いです。

マイニングには口座番号も必要ないので今のところ危険性はほぼ0に近いでしょう。

アップルストアのアプリ評価も4.7と高評価です。

 

アプリの使い方

使い方はとっても簡単です。1日1回24時間おきにボタンを押すだけです。

これはスマホを動かしているのがロボットでないということの認証です。

テスターが取引したところ、1週間で約2~7万円の利益が出ています。価値が急騰すればそれ以上の利益も見込めます。

1日30秒もかからない作業を繰り返すだけで大金が手に入るチャンスなのでやらないのはもったいないですね!

 

まとめ

やらなきゃ損の案件です!アプリの案内は全て英語で表記されていますが、ちゃんと調べると怪しいサービスではないことが分かると思います。(私も全ての画面をスクショしてGoogle翻訳に通しました笑)

とにかく時間をかけるほどもらえるPiが増えていくのでこの記事を見た方は今すぐにでも始めてみてください!

 

https://minepi.com/mushimiru

 mushimiruと入力すると1Piプレゼントです。

 

むしみる  でした!

 

では(@^^)/~~~

ブログ村のランキングに参加しています。下の画像をクリックしてもらえるととても喜びます!!

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村