むしみるのSlowLife

自ら学び発信していきます。読者登録お返しします(・∀・)

ブログ運営について思ったことをつらつらと。

f:id:mushimiruhito:20200418142722j:plain

どうも!むしみるです!

 

私にはこのブログを始めるにあたって、大きな目標があります。

 

それは...

 

月に「5万円」を稼げるブログを作りたい!!!

 

私のような稚拙な文章しか書けない人でも稼げるようになるには何よりも継続だと思います。

 

ブログを始めた人は、ブロガーという同じレールを走るわけですが、炎上商法などを使ってどんどん先に行く人もいます。

 

しかし、私にはバズを狙うのは難しいし、小手先のテクニックでは到底かなわないでしょう。

 

そこでやはり大切なのは継続だと思います。

 

どこかのサイトで見たんですけど同じ時期にブログを始めた人の中で1年後まで残っているのは全体の10%だそうです。

 

その10%、次の年はその中の数%、継続していれば自ずと自分の記事が見られるようになると思います。

 

同じレールを同じ速度で走っていると周りが脱線していくわけです。

 

 

うーん、この例えはどうなんだろう。はてなブログのコミュニティ人口が減るのは良くないから他ブログサイトってことにしようかな笑(←都合良すぎるマン)

 

まあ、

 

趣味について書いて趣味のお金を稼ぐって最高だなと思います。ハイ。

 

何事でもアツくいきたいね!!

 

むしみる  でした!

 

では!(@^^)/~~~

ブログ村のランキングに参加しています。下の画像を押すと...何かイイコトあるんじゃないですか?(・_・)

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ