むしみるのSlowLife

自ら学び発信していきます。読者登録お返しします(・∀・)

旦那が何を言っているかわからない件

どうも!むしみるです!

 

最近は新型コロナウイルスの流行で自粛するのが当たり前の世の中になってきましたね

 

私も一日中ずっと家の中で過ごすことが多くなり、移動距離がトイレまでなんてこともしばしばあります笑

 

暇な時間が長いとゲームや読書に没頭したいところですが、スイッチがなかなか買えない状況が続いていたり、読みたい本も見つからなかったりと暇を持て余しております

 

そこでアニメを見たいなと思い、いろいろ漁っていると..

そのアニメは・・・

 

 

 

 

 

「旦那が何を言っているか分からない件」

 

f:id:mushimiruhito:20200409173254j:plain

 

 

飾りっ気の無いタイトルですが、そこがこのアニメの味にもなっています。

 

 

このアニメをかるーく紹介すると、

 

 

だらだらしているけどしっかり者の妻かおると漫画やアニメに没頭している夫はじめの生活を描いた日常系のアニメです。

 

 

ほのぼのとした雰囲気で流れていく時間の中にオタクならではのネタやギャグがたくさん詰まっており、笑いながら見ることができます!

 

 

夫婦のほのぼのとした会話もありながら、切実な家庭の事情までアニメを通して世の中の様々な風を感じられるなーと思いました。

f:id:mushimiruhito:20200409173559j:plain

 

 

原作が4コマ漫画で1話1話がサクッと見やすいので皆さんも空いた時間に旦那が何を言っているかわからない件」を楽しんでください!

 

 

むしみる  でした!

 

では!(@^^)/~~~