むしみるのSlowLife

自ら学び発信していきます。読者登録お返しします(・∀・)

ブログはじめました!

初めまして!虫を見る人.....

 

 

むしみる  !!

                とお呼びください笑

~簡単な自己紹介~

虫好きな18歳 大学生になります(^^♪

蝶、甲虫、トンボ、etc...何でも好きです!

特に好きな虫は蝶、蛾(蝶と蛾の明確な違いはないらしいけどね)

飼育、採集、標本作成等を1年を通してエンジョイしております!

 

ブログを始めたきっかけ

周りに虫好きが少ないのでこのブログを通じて交流したい!

虫だけでなくいろいろな趣味の人と情報を共有したい!という思いでブログをはじめました ^^

(新型コロナでやることなくて暇で暇で、、)

 

投稿について

今は大学から長い休みをいただいているので1日1回以上は更新します!

投稿内容は虫のことはもちろん、飼っているレオパのこと、大学のこと、政治的なこともちょっと..(大人の真似事です笑)

まあ、思いついたことを適当に書き込んでいこうと思います!笑

 

名前だけでも覚えてもらえればうれしいです!

 

むしみる でした!

 

では!(@^^)/~~~